てぃーだブログ › ~ Happy WAVE ~  › 沖縄 › ホエールウォッチング

2016年03月10日

ホエールウォッチング

こんにちは♪赤

本日もブログ訪問ありがとうございます。

なかなか出てこない老眼鏡を探しても仕方がないので、

昨日、仕事帰りに購入して来ました。

視力は1.5で良いのに老眼なんて、ちょっと悲しいですぐすん

先日の上空からの沖縄の海いかがでしたか?

17年間勤めていた環境調査の会社で、

事務職にも関わらず、人手が足りないということで、

現場に駆り出され、セスナ、ヘリコプターに乗る機会があった際、撮った写真でした。

丁度、12月頃~3月にかけて、沖縄の海にはクジラが子育てに来ています。

私は5回以上、ホエールウォッチング へ行ったことあり、

クジラと遭遇するとブロー、ペダンクルアーチなどのパフォーマンス を

見ることが出来ます。

ブリーチを見ることが出来たら、すごくラッキーです。

クジラを上空から見た時には、船とは違い全体的に見れたので、

親子のクジラがじゃれあって、遊んでいる様子が微笑ましく、感動的でしたハート

このように普通では経験出来ないことを経験させてくれて、

以前勤めていた会社には感謝ですね。

さて、老眼鏡も再購入したので、作品作りしましたよ!!

下のラブラドライトは、以前アップしたラブラドライト です。

ホエールウォッチング

スワロフスキー1粒は小さく感じ、物足りなく感じていたので、上部分の飾り石をアクアクリスタルに取り替えました。

いつもの如く、シャンパンカラークウォーツです。

ワイヤーで2重の〇を3つ作り、石の下部分にして、今までとは違う作り方で。

だんだんワンパターンになってしまうので、少しだけ変えてみました。

ホエールウォッチング

又、少しずつ作品作りしていきますね。



サクラ楽しい日々をお過ごし下さいませサクラ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
ちんすこう
ちんすこう(2016-03-15 18:30)

台風対策
台風対策(2015-07-09 18:30)


Posted by Happy WAVE at 16:08│Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。